
2011.03.14 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

こっそり

2010.07.05 Monday
こっちを再開してみました。

余裕ができたわけではなく、愚痴が書きたいわけでもなく、ただ思いつき。

日本に帰ってきて、色々と学んでいます。


あっというまに

2010.04.07 Wednesday
残すところ十二日。

そして、三十七日。

きっとその後もあっという間なんだろうなぁ。

にしても・・・がっつり悩む。


どーしよーかなー。

2010.04.06 Tuesday
・・・どーしよーかなぁ。

どーしよーかなぁ。

よーかなぁ。

なぁ。

・・・

・・



どーすんべ!?


目標達成。

2010.04.06 Tuesday
忙しかったイースターも終わり、今日から三連休。

何しよう(−−;。休日が上手に過ごせない。

というか、膝がっ(汗。そろそろ平気かなと走りに行ったら・・・。

無理はしていないけれども、またしばらく走れないだろうなぁ(苦笑。

何が原因なんだろう?体動かしたいのにっっ。

あ、でも気がついたら目標体重達成してたし。

運動してないから筋肉が贅肉になって軽くなっただけだろうけれども。

不健康。非常に。



先生・・・運動したいっす。


イースター

2010.04.04 Sunday
Happy Easter!

あれ・・・予想以上に・・・忙しいぞ。

良いことだけど。

さ、新しい週。返事は来るか?


面接2

2010.04.03 Saturday
いやぁ、どーだろう(汗。

日本の社風というか、日本であまり働いた経験がないのでなんともいけないけど、

ちょっと苦手な感じ。

ポジションにもよるけど、やりがいは、ある。はず。

もう一件、いまだに返事待ちだけど、そこから面接するよーって返事くるかなぁ?

きたらいいなぁ。


面接

2010.04.01 Thursday
朝、五時起きをして「面接」。正直思いっきり眠いってば。

朝っぱら、暗いうちから面接ってなんだよっ。と思いつつ

「Skype」の向こうから聞こえてきた挨拶は「GOOD EVENING」

暗いけど、こっちは朝だよ!!と突っ込みいれてみた。

こんな適当っぷりで就職できるかなぁ?(−−;

ところで、金曜からイースターです。

ということは、自分は仕事です。休日なんて関係ないし。


鍼を・・・

2010.03.28 Sunday
鍼、打ち込んでください・・・。

腰がっ。

お願いするの忘れてました、自分用鍼(−−;


あっそ?

2010.03.27 Saturday
最近、ここ、愚痴こぼし場所になってるって話があるけど、いいよね。

昔からか・・・。

で、あっそ?って冷たく突き放してやりたくなることがある。

あるんだよっ。

で、どーなのそれ。って自分は思うんだけど。

じゃぁあきらめかなぁ。あきらめられないよなぁ。

どっちも捨てがたい。どっちも欲しい。物欲旺盛

究極の二択状態だよ。

決められないからもうひと押しが欲しい。

だからそれまで我慢


就職活動中!・・・か?

2010.03.26 Friday
本格化、とか書いたけれども、まだ一軒も面接してない。

というか、やらなければという焦りがでてこない(−−;。

あと二十日でいまの仕事も終わりなのに、次が決まってない。

ぜんぜん本格化してないよっ!

あぁ、焦ろうよ。動こうよ。もっと真剣に自分の将来考えないと。


calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
アフェリ

マウスコンピューター/G-Tune
最強のゲーミングノートPCはこちらから!!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
DELL ノート Inspiron
Apple Store(Japan)

パーツ提供:ALL外為比較
curtain
楽天
rakuten
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
オナモミ
オナモミ (JUGEMレビュー »)
山本美絵
This is the music!!!
recommend
自分を磨く方法
自分を磨く方法 (JUGEMレビュー »)
アレクサンダー・ロックハート
Think yourself. Read this book and do what you feel, what you think. Then you can get something important.
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」