
2011.03.14 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

アフェリエイトと広告でお小遣い稼ぎ@高還元率

2007.06.06 Wednesday
このサイトを運営し始めてからはや二年ほどになりました。
当初から導入しているアフェリエイトですが、最近ではポイント制サイトの広告も載せています。
で、画面左の広告・・・「げん玉」これがお勧め。
初めてからまだ一週間ですが、なんと早くも収入が!!
還元率がとてもいいんですよね。
そしてなにより、クリックするだけで収入が入ってくるという優れもの。
アフェリエイトでお小遣い稼ぎを考えている方は登録してみると良いかもしれません。
もしこのサイトのリンクから登録していただけたら登録特典として最初から250ポイントもらえます。


爆音

2007.04.08 Sunday
久々に爆音で音楽を聴いてみる。


いいもんだ。一人の世界に入り込める音楽があるってのは。


新しいCDがほしい・・・。おすすめの音楽ないですかね??

WANTED GOOD MUSIC!!

ちなみに自分のお勧めは・・・

これ!!↓



バンテリ○

2007.03.22 Thursday
効きます!!

いや、ほんとに効くかもしれない、と思い始めた今日このごろ。
腰痛がひどく、今の仕事にも差し支えが出始めてます、歳を感じてます(−−;。
いい薬、ないですかね?情報募集中です。よろしくお願いします。

MonotaROブランド ショップ -報酬10%サイト-

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


初収入@アフェリエイト

2007.03.21 Wednesday
先日の話になりますが、一年以上続けてきたこのサイトでのアフェリエイトで初収入がありました。
といってもお小遣いにもならない額ですが、それでも嬉しいものです。
不定期更新、やる気の無さ、さらには意味不明なブログ、こんなサイトでも訪問していただけることは嬉しい限りですが、さらにはリンクをたどって商品の購入までしていただけたことはありがたいことです。
もう少しまじめに更新していこうかなと、ちょっと考え直させられた初収入になりましたね(笑。

221616.com【ガリバー】

All About スタイルストア


薔薇園

2007.03.16 Friday
I went to see roses and took picture.
This is it.


Just one picture, but the garden is very famous for flowers, called Mona vale.
Now its the time for roses, so I strongly recommend to go there and have a tea and good time.

ネットプライス


驚きのメール

2006.12.16 Saturday
すっかり夏らしくなってきた感じがしてます、ここニュージーランド。
今日は微妙に寒いけど・・・。

ところで、今朝メールチェックをしたら驚かされたことがありました。
自分はアフェリエイトプログラムに参加しているんですが
メールBoxに提携している企業様からメールが届いていました。

いつもの一括送信のつまらないメール
だと思っていました、正直。これが普通の宣伝メールのイメージなんですけれどもね。
で、確認したらこの企業様からのメールは違ったんですね
文頭には自分のブログを少なくとも一回は見て頂いたと思われる文章が書かれていました。
こういう気遣いをしていただけるとやっぱり嬉しいですし、サイトにも優先的に広告を載せさせてもらおうかと考えます。
まぁ、もともとあまり広告を載せていないのでスペースはあるんですが空室
そんな感じでちょっと驚かされた嬉しいメールでした。
でもでも、見ていただけたらコメントも歓迎しますよ(笑。

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー



とりあえず今

2006.10.20 Friday
隣の住人がものすごくうるさい。夜の十一時、酔って帰ってきたとおもったらポーカーで勝ってもらった賞品のTシャツを見せびらかし、さらには俺はミスター100だ。とか言って歩き回り、ギターを弾き始め、なぜだか親に電話してる。あほ。とりあえず、苦情を言いに行こうかなと。Shut your mouth up, Look at the time, and I dont care you are happy or not, I am tired. Just be quiet, or go outside!!! とね。

パイオニアオンライン

センプレ


りんご。

2006.03.02 Thursday
pr_300-150.gif


アフェリエイト紹介第二段。

2005.09.17 Saturday
第二段・・・といっても、有名どころですけどね。A8ネットというところがありまして、まぁリンクシェアと同じ形式。使ってないのでなんともいえませんが、大きなところなので信用もあるのではないでしょうか?お試しあれ。
で、自分が使っているのはこちら↓
LinkShare アフィリエイト


アフィリエイト

2005.09.08 Thursday
とりあえずなんですが

LinkShare アフィリエイト

ここのサイトをご紹介。
このブログを置かせて頂いてるJUGEM様でもお勧めしています。実際、自分も使っていますがリンク作成画面、申請画面、分りやすくなっていますし管理がしやすいです。興味がある方はお試しあれ。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
アフェリ

マウスコンピューター/G-Tune
最強のゲーミングノートPCはこちらから!!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
DELL ノート Inspiron
Apple Store(Japan)

パーツ提供:ALL外為比較
curtain
楽天
rakuten
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
オナモミ
オナモミ (JUGEMレビュー »)
山本美絵
This is the music!!!
recommend
自分を磨く方法
自分を磨く方法 (JUGEMレビュー »)
アレクサンダー・ロックハート
Think yourself. Read this book and do what you feel, what you think. Then you can get something important.
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」