
2011.03.14 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

無料英語ゲーム

2009.01.04 Sunday
JUGEMテーマ:ゲーム


ちょっと面白いゲームを発見。
無料でここから登録できます。
シュミレーションゲームが好きな人ははまりそう。。。


ハマったゲームその一

2008.08.05 Tuesday
これは昔かなりはまりました。

時間の無駄・・・いやいや、頭の体操ですよーびっくり
こちらっ
http://www.freeworldgroup.com/games6/gameindex/cogfactory.htm

はまったらランキングにご協力ありがとうございます(笑。


ちょこっと英語ゲーム

2008.08.05 Tuesday
http://content.ameba.jp/iknow/

ちょこっと見つけたちょこっとゲーム。
これは英語力というか、反射神経のゲームだと思う(笑。


ゲームといえば

2006.08.16 Wednesday
スーパーマリオ。テトリス。子供のころよくやったゲームです。

そして自分の中ではドラゴンクエストシリーズが名作として記憶に残っています。

さらに、キングオブキングス。これもかなりの名作だったと記憶しています。

そして今、またテトリスにはまっていたり(笑。

対戦やらせたら結構強いと思うんだけどな。と、いうことで・・・・

対戦相手募る!

セブンドリーム・ドットコム

シマンテックダウンロードストア


ゲーム三昧

2006.08.13 Sunday
久々にゲーム。

面白い。実に、よくできたゲームだと思う。

PCゲームだったんだけど、ハマルね・・・これは。

やヴぁい・・・英語の勉強にハマリたいのに(−−;

あ、そうか・・・英語のゲームでもやればいいのか(違。

そんな勉強したい方へ。





勉強の合間に・・・

2006.06.03 Saturday
久々にやるゲームは楽しいかも(笑。
ということで、ひっさびさにゲームに参加。
某有名カーレーシングゲームでフラットメイトと盛り上がり
ついつい夜更かし、風邪気味なのに夜更かし。さて、寝るか(−−;。


世界中のどこでも対戦。

2005.09.15 Thursday
えっと、フラットメイト(オーストラリア人ともう一人どこだったっけな?)の二人とよく一緒にリビングで話をしているんですが、この二人、自分に負けず劣らずのゲーム好きでして、気がつくとPS2を持ち出してきてゲームをしているんです。で、ナニをやってるのかなと見てみたら・・・やっぱりjapaneseゲーム。三国無双3と鉄拳でした(ぉ。日本のゲーム業界のすごさをちょびっと実感しましたね・・・。対戦したらあっさり負けましたけど、自分が下手すぎるらしい。どんまい。それよか、メッセージも音声も英語に変えてあってそれがまたなんとも言えない不思議な感覚を覚えさせてくれます。あぁ・・・英語圏にいるんだなと、ゲームをしながらでも実感(ぉ。最近GUNZと言うゲームを始めましたが、勉強に集中しててなかなか進みません。いい事だけどさ。ゲーム中で英語での会話もかなり楽しいですけどね。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アフェリ

マウスコンピューター/G-Tune
最強のゲーミングノートPCはこちらから!!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
DELL ノート Inspiron
Apple Store(Japan)

パーツ提供:ALL外為比較
curtain
楽天
rakuten
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
オナモミ
オナモミ (JUGEMレビュー »)
山本美絵
This is the music!!!
recommend
自分を磨く方法
自分を磨く方法 (JUGEMレビュー »)
アレクサンダー・ロックハート
Think yourself. Read this book and do what you feel, what you think. Then you can get something important.
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」