
2011.03.14 Monday



  • Author : スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

新天地

2008.12.02 Tuesday
ご無沙汰です。

忙しいわけでは無かったのですが、特に書くことが無かったので(笑。

近状はというと・・・職場を変えました。

明日が初日。いろいろ学びたいと思います。

skill up のために、またしばらく忙しく働けそうです。


Mt Hutt@NZ 積雪情報

2008.08.12 Tuesday
Status: On Hold
Temperature: -2°C
Weather: Wind and Snow
New Snow: 10 cm, 11 Aug 2008
Snow Base: 255 cm

現在は天候のためOPENが見合わせされています。
予報ではこのまま雪が降るとのことなのですが・・・どうでしょうか。

休みの日には天気が悪い。ここ数週間ずっとこんな感じでスノーボードに行けてません。
いい天気が待ち遠しい(><;。

今日もランキングにご協力ありがとうございます。



大きい背中。

2008.08.11 Monday
パパの背中は大きかった。

胸元に光る金メダルが小さく見えてしまうぐらい。

息子の名前を呼んだときの背中、まさに偉大な親父。

内柴選手。金メダルおめでとうございます。

にしても・・・ニュースで柔道をぜんぜん中継してもらえない!!(><;。



Mt Hutt@NZ 積雪情報

2008.08.05 Tuesday
Status: On Hold
Temperature: -5°C
Weather: Windy
New Snow: 20 cm, 03 Aug 2008
Snow Base: 240 cm

現時点では風、そしてRoad conditionのためにOpen見合わせとなっています。
午後にOpenするかどうかわかりませんが、行く予定の方はwebsiteをよくcheckしてください。

今日もランキングにご協力ありがとうございます。


Mt Hutt@NZ 積雪情報

2008.08.04 Monday
Status: Open
Temperature: 0°C
Weather: Snow
New Snow: 4 cm, 03 Aug 2008
Snow Base: 232 cm
今日もOPENしています。webcomの画像を見る限り視界はあまりよさげではありませんが雪の状態はかなりよいそうです。今日、明日とさらに積雪がみこまれ、水曜日あたりが晴れの予報になっていますのでねらい目ではないでしょうか??
今日もランキングにご協力ありがとうございます。


Mt Hutt@NZ 積雪情報

2008.07.31 Thursday
Lower mountain snow depth: 225 cm
Upper mountain snow depth: 225 cm
Snow surface: Powder
・・・昨日、1メートルの積雪があったようです。ただこの雪のためにスキー場はCLOSEDになっています。明日再開されるかどうかまだわからないのでWEBSITEを確認してから出かけたほうがよさそうです。去年の今ごろはまだ80センチぐらいだったかと記憶していますが。今年はかなり長いシーズンになりそうですね。うれしい限りです。
今日もランキングにご協力ありがとうございます。




Mt Hutt@NZ 積雪情報

2008.07.30 Wednesday
Lower mountain snow depth: 168 cm
Upper mountain snow depth: 168 cm
Snow surface: Powder
ということで、現在も雪が降り続いています。明日、明後日と積雪の予報がでていますのでOPENするかどうかわかりません。ただ、週末は期待できるのではないでしょうか??

シーズンパスを買ったにも関わらず、まだ一度しかいけていません。来週こそは・・・いきたぃ(>_<;。


新ブログ!!

2007.06.18 Monday
更新をしていませんでした。
というか、お知らせが遅れましたが・・・
「To Be Continued」新しいサイトを立ち上げ、そちらで更新していくことになりました。
アドレスはこちら。↓
http://maglog.jp/tkhsaaia/
ちょっとやりたいことなどがあり、サイトを変えさせていただきました。
このサイトも何か新しいことに使おうと、思考中です。
ということで、新しいサイトへのご訪問と、コメント、お待ちしています。

I set up New blog as [ To Be Continued ] in order to control everything easily. URL is above. Please come and see what I am writing. I hope see you there.


Happy Birthday!!

2007.05.15 Tuesday
Happy Happy Birthday my lovery nephew.
I hope it will be another great year for him and we can meet.


2007.04.15 Sunday
なんとかして・・・日本一おいしいネギの種を手に入れたい。
ということで、情報募集中。です。

酒蔵(さけぐら).com

パイオニアオンライン


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
アフェリ

マウスコンピューター/G-Tune
最強のゲーミングノートPCはこちらから!!
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
DELL ノート Inspiron
Apple Store(Japan)

パーツ提供:ALL外為比較
curtain
楽天
rakuten
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
オナモミ
オナモミ (JUGEMレビュー »)
山本美絵
This is the music!!!
recommend
自分を磨く方法
自分を磨く方法 (JUGEMレビュー »)
アレクサンダー・ロックハート
Think yourself. Read this book and do what you feel, what you think. Then you can get something important.
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」